ナイトブラ

ナイトブラは育乳効果なし?あり?ナイトブラの口コミやその他の育乳方法を紹介!

おっぱいを大きくする効果があると言われているナイトブラ。おっぱいを大きくしたいと考えている人にとって、夢のようなアイテムですよね。しかし、ナイトブラには本当に効果が得られるのかきになるはず。

「ナイトブラって本当に育乳できるの?」
「ナイトブラで育乳できた人っているの?」

ネットで検索しても「ナイトブラには育乳効果がない」などと断言しているサイトもあります。でも、本当のところナイトブラは育乳できるのでしょうか。

この記事では、

・ナイトブラで育乳できるのか
・ナイトブラで育乳を感じた人、感じなかった人の口コミ
・ナイトブラと合わせるといい育乳方法

上記3つを軸に紹介します。この記事を読むことで、ナイトブラに抱いている疑問を解決するができます。たった5分ほどで読むことができるので、読んでみてください。

ナイトブラは育乳できるの?

育乳効果のあるナイトブラ。寝る前のナイトブラは女性にとって欠かせないもの。それでも寝る前は絶対にノーブラ、という女性が多いです。結論から言いますと、ナイトブラをつけると、育乳効果があります。

実際に、ナイトブラをつけることで、育乳効果を感じたと答えている人はたくさんいます。後ほど紹介しますが、ナイトブラで実際に育乳効果を感じた、と答えている人が多数。もちろん、育乳効果を感じなかったと答えている人もいます。

しかし、ナイトブラで育乳効果を感じた、と答えている人がいるということは、ナイトブラに育乳効果があることを証明しています。

ナイトブラで育乳できる理由

ナイトブラで育乳ができる理由は2つあります。1つは就寝中のおっぱいを谷間に集め、それをキープしてくれるということ。おっぱいは柔らかい脂肪です。眠っている間に、あっちへこっちへ流れてしまうと、おっぱいは流れてしまった形を記憶してしまうんです。

ノーブラで眠っていると、おっぱいが脇肉に流れてしまったりと、おっぱいにとって最悪の位置を記憶してしまいます。しかし、ナイトブラをつけるとおっぱいを谷間に集め、それをキープします。おっぱいが谷間に集まった状態を記憶してくれるので、おっぱいが大きくなるのです。

もう一つは、寝る前にナイトブラをつけることで睡眠の質がよくなるということです。睡眠の質がよくなると、おっぱいの栄養となる女性ホルモンは分泌されます。おっぱいが大きくなるためには、女性ホルモンが分泌されなければ大きくならないのです。

ナイトブラはおっぱいを固定するために開発されたものでもありますが、それと同時におっぱいの動きを固定し、眠りやすい環境を作り出します。実感することは難しいかもしれませんが、ナイトブラをつけることで熟睡することができます。

そうすることで、おっぱいの栄誉となる女性ホルモンの分泌量が増え、育乳効果を得られるのです。前述した2つが、ナイトブラに育乳効果がある理由です。

ナイトブラで育乳を感じた人の口コミを紹介

ナイトブラに育乳効果があるといっても、実際に効果を実感した人の声が聞きたいですよね。でも周りにナイトブラをつけている友達なんていないし、いたとしても聞きづらい内容ですよね。

「チャット」本当にナイトブラで育乳できたのか聞きたいなぁ

その悩みにお答えするべく、実際にナイトブラを利用した方の口コミを紹介します。

ナイトブラで育乳効果を感じた人の口コミ

まずはじめに、ナイトブラで育乳効果を感じた人の口コミを紹介します。

上記のように、

 

チャット「おっぱいが少しだけ大きくなってきた!」

チャット「実際のナイトブラで大きくなったよ!育乳効果あり!」

チャット「育乳効果が感じられるからナイトブラはオススメだよ!」

 

など、ナイトブラの育乳効果を感じている人は多いようです。前述通り、ナイトブラの締め付けによって、育乳効果を感じられるとの意見が多いようです。

特に、授乳が終わった後の女性はおっぱいが小さくなる傾向があり、EからAにまでサイスが小さくなった人もいるくらい。授乳後におっぱいが小さくなるのは、おっぱいが脇肉などに流れている可能性が高いです。

ナイトブラは脇肉を引き締め、お肉を谷間にかき集めます。そうするとおっぱいが元のサイズに戻る、という効果が得られます。

 

個人差はありますが、ナイトブラで育乳効果を得られることができますよ。

ナイトブラで育乳効果を感じなかった人の口コミ

ただ、中にはナイトブラで育乳効果を感じなった人も……

チャット「おっぱいは大きくならなかったけど、バストの形は整った」

チャット「安物のナイトブラだと締め付け感なくて効果なし」

チャット「育乳は期待できないからバストを綺麗に保つために使ってる」

 

育乳効果を感じられないとしても、おっぱいの形を綺麗にする効果は感じるという人は多いです。確かにナイトブラをつける本来の目的は形を整える、バストを谷間周辺にひき締めるもの。

だから、育乳効果を感じられないのも無理はありません。ただ、ナイトブラ本来の形を整える、バストを谷間周辺にひき締めるという効果は「育乳効果を感じた人、感じなかった人」の両方が実感しています。

ナイトブラだけで本当に育乳できるの?

では実際に、ナイトブラだけで育乳できるの?ということですが、正直ナイトブラだけの力だと育乳の効果を最大限に発揮することはできません。

なぜなら、上記の口コミを見てもわかる通り「育乳の効果を感じる人もいれば感じない人もいる」からです。ナイトブラによる育乳効果を最大限に発揮するには、プラスアルファで育乳効果のあるアクションを起こさなくてはなりません。

ナイトブラだけに頼らない!自宅で簡単にできる育乳方法

前述通り、ナイトブラだけに頼っていては育乳に時間がかかってしまうことは愚か、全く効果が出ないということもありえます。そうならないために以下では、自宅で簡単にできる育乳方法を紹介します。

バストアップ体操を取り入れる

まず1つ目は、バストアップ体操を取り入れるということです。下記の動画をご覧ください。

毎日の生活にバストアップ体操を取り入れましょう。正直、努力なしでは育乳は難しいです。ナイトブラをつけつつ、バストアップ体操も取り入れていきましょう。

姿勢をよくする

続いて2つ目は姿勢をよくするということです。実はおっぱいが大きくならないのは姿勢が大きく関係しています。なぜなら、血流が悪くなるために筋肉に栄養が行き渡らないのです。育乳に関係している大胸筋がが育たないので、おっぱいが大きくになりません。

ナイトブラの育乳効果が得られないのは、姿勢の悪さが大きく関わっています。そもそもの身体のベースを直さなければ、育乳の効果が出にくくなってしまいます。

「でも姿勢を直すのって簡単にできるものじゃないよね?」

もちろん、いきなり猫背を直そうとしても難しい話です。今まで右手で箸をもっていたのに、急に左手に変えてと言われても簡単にはできません。それと一緒で、姿勢を治すという行為はそれほど難しいのです。

「じゃあ育乳はあきらめるしかないの?」

実は、ナイトブラの中には、骨盤矯正に効果のあるものがあります。それをつけると、姿勢を正すことだけでなく、バストを整え、育乳効果もある。まさに夢のようなナイトブラが存在するのです。下記の記事にて、オススメのナイトブラを紹介しているので、ナイトブラ選びに参考にしてみてくださいね。

しっかりと睡眠をとる

最後は、しっかりと睡眠をとることです。その理由は、おっぱいの栄養となる女性ホルモンを正常に分泌させるためです。前述通り、育乳には睡眠をとることは欠かせません。

「溜まってたドラマを一気見しちゃう癖があって夜更かししてしまう」

「Netflixみていて、気づいたら12時を過ぎている」

その生活を続けていると、女性ホルモンが正常に分泌されません。育乳効果も期待できないのです。仕事から帰ってきて、家でゆっくりし、夜更かししてしまう気持ちはよくわかります。ですが、おっぱいを大きくしたいという気持ちがあるなら、早めに寝ることを意識しましょう。

おすすめは22時~2時のゴールデンタイムに就寝することです。それが、最も深い眠りにつくことができる時間です。人間は深い睡眠をとっているときに成長ホルモンが分泌されます。その中には女性ホルモンも含まれており、育乳効果を最大限に発揮することができます。

育乳に特化したナイトブラを選ぼう

育乳に特化したナイトブラもあれば、形を整えることに特化したナイトブラもあります。何が言いたいかというと、自分の求める効果が得られるナイトブラを選ぼう、ということです。ナイトブラは様々な種類があります。その中には、美乳作りに特化したナイトブラや、コスパ重視で手軽に購入できるナイトブラ。

それに、たくさんのブラジャーメーカーがナイトブラを開発しているために、種類がかなり豊富です。どのナイトブラにしようか選ぼうとしても、必ずと言っていいほど悩んでしまいます。

「どのナイトブラがいいのかわからないし、買うのあきらめようかな」

それは一番もったないことです。だから、ナイトブラ初心者さんのために、当サイトでは育乳の効果のあるおすすめナイトブラを紹介しています。

「ナイトブラおすすめ記事」

使用感などもレビューしているので、ナイトブラ選びの参考にしてみてくださいね。

まとめ:ナイトブラでおっぱいを育乳しよう!

この記事では、以下の内容についてを記載しました。

・ナイトブラで育乳できるのか
・ナイトブラで育乳を感じた人、感じなかった人の口コミ
・ナイトブラと合わせるといい育乳方法

 

育乳のためにナイトブラを購入することは間違いではありません。しかし、ナイトブラに頼ってばかりではなく、自分で育乳のためのアクションを起こさなければ、最大限の効果を得ることはできません。

この記事では、ナイトブラ以外の育乳方法を3つ紹介しました。本気で育乳をしたという方は、この記事で紹介した方法を一つだけでも試しみましょう。

もちろん、ナイトブラをつけることは忘れてはいけません。理想のおっぱいを手に入れるため努力を惜しまない。そう言った姿勢が必ずおっぱいを大きくする育乳効果が現れます。

最後に、この記事がおっぱいにコンプレックスを持っている人にとって役に立てれば幸いです。悩んでいるだけではおっぱいが大きくなることはありません、本当に育乳したいというのなら、まずはナイトブラから初めてみませんか。

そこまで高額ではないので、簡単にナイトブラ生活を始められますよ。ナイトブラで理想の体型を目指しましょう。